こんばんは✨







帰宅しました。








今日はLiveでした✨


BLOOD LINE presents
アンプラグドライブ

【NAKED vol.2】
 

ゲストは

VO & AG サカノウエヨースケさん
drum たこ焼きボーイさん
bass くっすんさん

最高で最強のメンバーさんです!!



新曲「WE  ALL TOGETHER」
初披露させて頂きました。

いかがでしたか?✨


"みんな一緒に"

大きな輪になれる
そんな曲になったんだなって
今日のLiveで実感出来ました^^



NAKEDの空間
好きだなぁ。


今日の即興コーナー
実はずーっとやってみたかった事で…


まさか"吸引力"という楽曲になるとは
思わなかった。


あの時間はただただ楽しかった!





楽しかっただけじゃない。



次はもっとこうできるんじゃないか

あの挑戦もできるんじゃないか


発見もあったLiveでした。





日々、
勉強しなきゃならないことがあるって
幸せな事です!


好きだからやれる!なんでも!



挑戦し続ける!!






いつも
あたたかい応援本当にありがとうございます。





まだまだこれから。
BLOOD LINE 
後藤健流
後藤紗亜弥は進化していくので

楽しみにしていてね。
ついてきてね。


待っていてね。




未来のため
みんなの笑顔のため




もっと頑張る!




紗亜弥