こんばんは。




今日も読んでくださりありがとう✨




イイね、コメントもありがとう!!





{012E421A-6A6C-45B3-BEFC-48381501BBC0}




SONG ORDERさん
大好きなSEPT
主催の杉浦タカオさんのLiveイベント


「S=SONG」



ソロで出演させて頂きました。





披露したのは

1.You & I
2.YELL
3.double
4.react




{B9E924DF-6254-4273-ADFF-91F073AD2A78}

まおさんの歌声は本当に素晴らしくて…

音楽が本当に大好きなんだなって
歌声からひしひしと伝わってくる

歌詞だけじゃない
表情もなにもかも。

出会った時から
刺激を受けまくりでした。


いつかまおさんとコラボしたい!

そう願っていました。


今回念願のコラボ!

しかも

大好きなSEPTのオリジナルソング!!


SEPTバンドの皆さまの演奏のもと
熱く唄うことが出来ました。



{41F6EC09-BE47-4BD7-B932-ACFA54D1FDA8} 




1人でのLiveは
やっぱいつも隣に居たから


正直寂しかった。



でもその分緊張したけど


そばで聴いてくださった
お客様のあたたかさを
いつも以上に感じてました。






ありがとうございました。






{FC80C9A0-BB2E-4C48-A686-5A08FF0CF6DE}

{BAC9C7EE-9AC6-4C89-8D2F-CBD69E251F82}




音楽って素晴らしいな。



なんでこんなに胸が熱くなるんだろう


言葉を交わしてないのに


いつのまにか


Live空間が


人が


1つになる瞬間がある





あの瞬間をもう一度感じたくて






また歌う





また作る






歌、大好き。








感謝の気持ちを胸に…
明日からも頑張ります!





紗亜弥