こんばんは。



今日も読んでくださりありがとう^^



イイね、コメントもありがとう!



広島、待ってで下さいね✨(o^^o)
嬉しい…!





今日は
お兄ちゃん出演の舞台
「妻らない極道たち」


観劇してきました!


{F0858C9B-87CD-4960-A55A-D916E82731FF}


{E36152B1-3088-4FC6-96AF-BEC03FD7090A}

{9A804D01-C86C-4AE0-B03E-8C684397BF8A}


ホチキスさんの作品
初めての観劇でした。



や。もう…半端なかったです。


私の笑いの鐘がカンカンカンカン!!


鳴り過ぎてお腹が痛かった。



最高のコメディーでした!




お兄ちゃんの漫才シーン
や、もうレッドカードが出るくらい
声を上げて笑いました。







お兄ちゃん、お疲れ様(o^^o)

夜もファイト!




{B89A48A8-29E6-4FDB-8032-E78DA4D79392}



お互い公演期間中は
やはりバタバタしていて
中々話す機会がなく…

久しぶりのBLOOD LINEトークもした。



お兄の言葉はなによりグサっと刺さるし

なによりパワーをもらえる。


兄であり、相方であり、目標である。




観に行けて本当に良かった。




{2982AE39-B82B-48FB-B33D-BBFA3C7C7136}

私のホストちゃん大千穐楽の翌日!
私はソロでLive出演します!



ご予約フォーム↑




本番も頑張る!
Liveも頑張る!


頑張るだけじゃなくて
パワーアップしていこう!



止まるな今!
希望を持ち続けろ未来!
振り返るな過去!


感じろ瞬間を!








よーし!
頑張ります(o^^o)







紗亜弥