こんばんは。





今日も読んで下さりありがとう^^





イイねもありがとう✨










{226035EE-4348-4FC1-B1AA-961B52718DF8}


ホストちゃん稽古が昨日無事終わりました。


稽古期間元気に駆け抜けられた事に
まず感謝し

このパワーを
千穐楽2/11まで出し続けられるように
体調管理万全にしていきます!



今日は久しぶりに
家族一緒に夜ご飯を食べました!


ロールキャベツスープ
たことわかめの酢の物
ブリカマ焼き
卵焼き


母のご飯を食べました。


母の味の食べ物を食べるだけで
凄く元気になれるんです


幸せを感じたのと




感謝の気持ちと



一緒に過ごせる時間を大切にしなきゃって




改めて思った瞬間でした!





食べ終わってから
映画「きみに読む物語」
見ました。


泣きました。


愛する人と過ごす時間を大切にしなきゃ


もう二度と失わないように

正しい選択を





その時正しいと思った選択を
最後まで信じ抜く事



"信じ抜く"って
結構大変だったりする



どうして選んでしまったんだろう

どうしてあんな事言ってしまったんだろう

送ってしまったんだろう


一度悩みだすと


後悔しか生まれてこない





あの時選んだ選択は
あの時の自分にとっては最良の選択だった!



そういう風に



プラスの思考であり続けたい




プラスに切り替えられたら


失敗をバネに変えられる!





必要な我慢もあるかもしれないけど




私は、私が伝えたい事を


我慢したくない!


だって、
今の自分が"こう伝えたいんだ!"

そう心の底から叫んでいるんだから!




でも伝える前に
相手の事も考えながらしないとダメ




思いやりの心を忘れずに。



{688F530F-996A-4B64-B52C-482AA471D294}

{96FCFE6E-98E8-4C04-96FF-D9DA30D87F7D}

{67ADDD97-EE56-413E-8F34-9B81916E78B7}




{C5B53922-7476-4B5C-9E8E-3C548BDCD700}



よーし。



頑張るぞぉ。





皆さん今日も一日お疲れ様でした^^




紗亜弥