皆様

新年あけましておめでとうございます!


昨年は沢山の応援、
本当にありがとうございました^^✨!!




ご報告です。


2017年12月31日



ミッシングピースとの契約終了と共に

紗亜弥、お兄ちゃん

そしてマネージャーは

所属を離れる事になりました。





後藤紗亜弥として

BLOOD LINEとして


これから活動していく上で

沢山話し合い決めた結果です。



心は晴れ晴れとしてます



今は、ワクワクが止まらないです。






お兄ちゃんが居なかったら


今の私は居ませんでした



マネージャーに出逢ってなかったら


BLOOD LINEは上を見続けられなかった






出逢いに感謝してます。




任せることなく





1人の人として

女優として

BLOOD LINEの1人として




私が今やるべき事

やりたい事





努めていきます!






何度も言ってるけど





今年は自分を信じる!





自分の決めた道を信じて生きます。





自分が決めた決断を信じます!








このご報告は

新たなスタートです。




全力で駆け抜けていきます。



今年も


後藤紗亜弥

BLOOD LINE



応援の程宜しくお願い致します。











୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




今年は昨年を必ず超える自分になる!