こんにちは。




昨日はLiveから帰ってきて
気がついたらリビングで寝てしまってました




大晦日…なのか。
そんな気がしない

{67E763A5-812D-4537-8073-69FB25AF4368}

{0D3293BD-D578-4B17-8C43-D1F92820FE21}

昨日無事に…
BLOOD LINEの新しいスタイル
ワンマンLive「NAKED vol.1」

最高に楽しいLiveでした!

来て下さったファンの皆様のおかげです。

本当にありがとう。


{238C59CA-A571-4443-A589-3FE410948E10}

ヨースケさんがBLOOD LINEの為に
書き下ろして下さった新曲

"Spiral"

生バンドの音とタップ音
そしてBLOOD LINEのハーモニーが融合した
新しいカタチ!

昨日のLiveで完成したんだなって思った!

皆のクラップ!

あのクラップ音が合わさったことで

Live空間が1つに繋がった。


最高に幸せな瞬間でした。



{409636E8-02B8-460C-BF03-DD25A62C284B}

本当にありがとう。





2017年



{7908E9E3-A8EB-4932-AF03-F5A5C751B8A3}

{23F0223C-B926-4C54-9AAC-0A5D5D42BE6B}

{3DA43062-ACCC-4900-91BC-8A766B231C5F}



ワンマンライブでも話したけど


沢山泣いた年だった。


やった事のない
超えられるか不安でいっぱいの
高い壁に挑戦し続けた年でした。


悔しい想いを沢山した


笑顔ばかりの日々ではなかった



緊張がほどけることがない一年でした



そして



それと同じくらい



沢山笑った年だった




私は

踊ること

唄うこと

演じること

作ること


どれも同じくらい好きです!

この1年もっと好きになった!


自分の持つ能力の限界を知れた年であり
超えられた年でもあった


来年はもっと超えていきたい



だから



"自分を信じたい"



自分の選んだ道を


信じ抜いて生きたい





大切なホームBLOOD LINEに

ファンクラブか誕生しました



大切に愛を注いでいきたいのです。



来年はもっともっと
笑顔で過ごしたいし


もっともっともっと
皆の笑顔が見たい


ファンの皆の笑顔
スタッフの笑顔
マネージャーの笑顔
家族の笑顔
お兄ちゃんの笑顔



きっとつらいこともあるかもしれない




なんでこんなうまくいかないんだー!

叫びたくなるときもあるかもしれない!


でも、跳ね除けます!


今の私なら出来る気がする!


いや、する!




来年は、自分を信じ抜いて


そして皆に笑顔を届けられるように



"進化"
していきたいと思います!




今年も一年、沢山の温かい応援
本当にありがとうございました。




来年も宜しくお願い致します✨




{6DF28673-2DDD-43DB-8F5B-9C038F1D7A3B}



良いお年をお迎えください✨



紗亜弥