こんばんは。




今日も読んでくださりありがとう^^




イイね、コメントもありがとう*°




兄のCONVOYを観に行った時
"私に"と
お手紙とプレゼントを頂きました。



大切に、読ませて頂きました


プレゼントも…嬉しかった。
大好きなコーヒー。





ありがとう。






私が書く毎日のブログに





生きた証を残したい






どんな人間で



どんな夢を持って



どんな人達と出逢って



どんな経験をして



日々、過ごしているのか。




気がつけば
女優、歌手になりたいという夢を持って
17年が経ちました。




この夢は



いつまでも続くのだろうなと
感じてます



どこまでも続く道だからこそ
頑張ろうと思える





なにより
好きな仕事に出会えて本当に幸せです!



大好きなパートナーに出会えて幸せです!




大好きと思う仕事をして
今、応援してくださる皆さんに
出会う事ができた



本当に嬉しいです!






手紙。




手書きのメッセージは
とびきりあたたかく感じますね。



いつもありがとう。


{C35AFA60-0DCA-44C9-92E7-49CFB73D5AD9}




今日はホストちゃん稽古へ。





少しばかり踊りましたよ。





昨日のお兄ちゃんの姿が
とても頭に浮かんだ。





ダンスうまくなりたい



もっと




もっと!




{C04175DE-7B4D-4061-8348-BC5863D81028}



よしゃ。


明日も頑張ります^^!





皆さんお疲れ様です🌙



紗亜弥