こんばんは^^


 

今日も読んで下さりありがとう✨




イイねもありがとう!!




{2E341984-48E8-4F43-8992-BA27B136F810}



冬の花
ポインセチア


花言葉は


「祝福」

「幸運を祈る」

「私の心は燃えている」

「清純」





花の力はいつも凄いなと感じてます。



Liveや本番の時に
応援してくださる皆さまから
いただくお花

何度力を貰ったことか


いつも本当にありがとう。



"おめでとう"の言葉をかけてもらえると


その場所に立てる喜びが更に膨らんでくる


 舞台上から皆さんの笑顔を見ると


またその笑顔が見たいって
切なくなるほど思う


千秋楽やLiveの最後…実は苦手。


無事終えた喜びと
終わる悲しみと

またこの景色を皆と共有したい願いと
不安も出てきて


この時間が終わりませんように


願う自分が出てきます




ホストちゃん、スタートします。


BLOOD LINE 
Liveに向けて、紗亜弥は磨いていきます。


皆に会えるのが本当に楽しみ。



でも自分が楽しみにしてるだけじゃ
そんなの自己満足になってしまう



だから



皆が喜んでくれるように



驚いてくれるように




レベルアップした姿で




皆さまに会いに行きます。





楽しみにしてて下さい!!




 

とても楽しみです。










{6CD790E3-BBAC-4D14-9693-70C2968C7C26}



{070B164A-830B-4F0F-96F8-F6255319E794}




寒すぎる毎日。


稽古には魔法瓶を持ってく予定です。


毎日スタバさん行きたいけど
それは、我慢しなきゃ。



我慢して、頑張って、



なにか一つ



自分を褒めてイイかなって
出来事が起きたら



買おうと思います。




そういう




日常のご褒美をあげていきたい




自分を高めていきたいから





それはきっと私だけじゃない




私の背中を押してくれる人



応援してくれる人




全ての人が笑顔になるきっかけになる








頑張ります!!!






今日も読んでくれてありがとう✨






紗亜弥