こんばんは。




今日も読んでくださりありがとう(*^^*)





イイね、コメントもありがとう!






Live、楽しんでくれて本当に良かった✨
また、一緒に楽しもうね。
私は早くもLiveがしたくてうずうずしてます。


  


{12AE7F80-EF31-4313-9B9A-05B961A58A65}








今日は舞台バグバスターズ2を
観劇しましたよ(*^^*)!






ゲームが題材の作品で



観てて子供の頃の記憶が蘇った。





私実はめちゃくちゃゲームっ子でした🎮




きっかけはお兄ちゃんの対戦相手から。笑




RPG

格闘ゲーム

スーパーマリオさん

星のカービー

スマッシュブラザーズ

ドンキーコング

ドラゴンクエスト
 
クラッシュバンディ


一番大好きなのは

キングダムハーツ




どれをやっても
お兄ちゃんには勝てなかったなぁ




今でも忘れない



ドラゴンクエストのデータを
お兄ちゃんに消されたこと。笑



レベル28まであげたのに。




{ED2EE467-8631-48DB-A6E5-7DF1F4964B37}

{C840A89B-1418-4F7D-AED9-3C52F2B27581}   



幼い頃だったから
めちゃくちゃ泣き叫んだ記憶が、、笑







でも、ゲームって思い出すね*°





いつまでも、色んな人を
子供の頃の気持ちに戻らせてくれる




 

{F2FCC601-8FD8-4CC5-826D-4A6DDC29BF28}


終演後、パシャり。




作品も大好きなコメディータッチで
本当に笑いっぱなしでした。




最高。





そして同時にうずうず





来年のホストちゃん

私にとって久々の舞台になります




少し緊張もしてます






初心の心忘れるべからず




まっすぐに全力で演じていきたいと思います






やぁ…舞台良いなぁ。

 



{64A0D41B-302E-430A-B93C-FB0A41B337DC}



さ、明日も頑張ろう。





紗亜弥