こんばんは。


今日も読んで下さりありがとう^^



イイね、コメントもありがとう✨



皆さん
毎日本当にお疲れ様です✨✨



私も今日も一日駆け抜けてきました✨!





{70709E00-0EDE-4B8D-B4F2-CA032A2C6016}

{CED1959D-A721-4CC6-A21E-B1572CFA1CA0}

{24AD32A8-DAD1-4CF3-9868-98510E14C9F4}

BLOOD LINEワンマンライブリハーサル



今日無事に最終リハが終わりました!




本番は明日だ✨










お兄ちゃんは10/29まで本番でした。



昔から
背中を追いかけていたから
お兄ちゃんがBLOOD LINEを支えてくれて
引っ張っていってくれていた


    
甘えていた自分がすごく嫌になる瞬間が
沢山ありました

だけど

中々行動に移せず
背中を追いかける姿勢が変わらない日々


そんな自分が大嫌いだった


変わりたい
変わらなきゃと思った


今回のワンマンライブの期間
私は絶対絶対変わりたいと思ってました


お兄ちゃんが本番してる間


ユニットのことをずっと考えていた


私が出来ること全てやる


いや

それ以上やる!



支える!!


BLOOD LINEを!


お兄ちゃんを安心させるような相方でいる!



そうなりたいと強く思って
明日に向けて沢山準備してきました!!!







大丈夫





大丈夫






大丈夫!!!





{B8BD1319-7388-4877-B3E3-8019A16C0AD2}



私達はBLOOD LINE!

ダンスボーカルユニットです✨




兄妹ならではの
シンクロパフォーマンス



楽しみにしててくださいね!





ファンの皆さんと過ごせる…



嬉し過ぎる!!





沢山の方々に支えられて
ここまで来れました




感謝の気持ちを胸に…





行きます!




明日も全力で生きます!







私ダンスと歌に出逢えて良かったです








BLOOD LINEになれて幸せです!



{ACFFEE48-9718-4999-B9E5-0F76E3414749}




明日のチェキの一部です🐈





紗亜弥