こんばんは。


今日も読んで下さりありがとう^^



イイね、コメントもありがとう✨




昨日は映画撮影からの
深夜リハーサルでした。


久しぶりの外での撮影は
身体に答えましたが

それ以上に

スタッフの皆様の温かい心を感じました



私は一足早く
無事にクランクアップを迎えました
 


すっごく寒かったけど

すっごく楽しかった



また挑戦出来るよう
日々精進✨!!









{3C2F68BF-AA47-41A1-B497-F6D7C0605C26}

{FE16F72A-2014-44F0-86EC-937931422D34}



今日もワンマンライブに向けて
全力で活動✨
 


物販撮影でした(*^^*)


ほんとに先ほど
終わったのですが


素敵なスタジオに皆で感動✨


撮影があっというまに終わった。


置いてあるイスやインテリア
全てが可愛かったぁ。



{5A90DD48-AF6C-4519-92AE-7ABC2FE3420C} 



物販必見ですからね✨

絶対ゲットして欲しいなぁ✨






さ、残すところあと2日


これからリハーサルです。






平日の開催だから
お仕事終わりの方が多いかと思います。

焦らず来て下さいね*°

待ってますよ✨


当日券も用意してるので

急遽来れる事になった人も

良かったら遊びに来てくださいね✨


疲れを癒してあげられるよう


心込めて唄いますね


疲れが飛んでくぐらい


楽しい時間お届けしますね





ではでは



行ってきますね(o^^o)




{241AC96A-B6D5-4501-ACFD-47F8826138FB}






紗亜弥🎃