こんばんは!




今日も読んでくださりありがとう✨





昨日
パソコンで音楽作業してて
あ、ブログも書こう〜と思って



気がついたら朝になってました…




ごめんなさい。。





イイねもありがとう。






{1C2BCC82-B197-47E4-A56A-B0D89C538B72}




先程M.D.Sリハーサルから帰宅しました!







M.D.Sはね
11月11.12日の本番に向けて




半年間練習を積み重ねてます!





それほど
膨大なナンバーがある!!





私は舞台本番などで
かなり振り覚えが遅れてしまってます





今日のリハーサル

不完全燃焼でした!








悔しい!!











振りも覚える



曲も仕上げる



勉強する








幸せな事に課題が沢山あります!


だけど


全部同時にパーフェクトにできてない


今の自分が悔しい!






やろーーーー!!!






そう思って





パソコンに立った途端







バタン。








寝ちゃってる時もある。








私のカラダどうなってるんだ(´・_・`)






あ、そうだ。





私ですね
もっぱらの朝型人間で
夜中が本当に弱いのです。






いつかLiveで話したかなぁー。





学生の頃



お風呂はずっと半身浴をしてるのですが
その時すごく眠くてたまらなくて





"あ!そうだ。脱衣所で休憩しよう"







体育座りで休憩開始



















このあとのこと想像出来ますか?









たまたま脱衣所に用があった母に
大きな声で起こされました








服も何も着ないで体育座りをしたのは
あの時が最初で最後でした。










{0E5220F9-6555-464A-AD40-A6E243E0A972}

{79F878CD-EF07-4670-9026-287B74F6C1BC}
部屋で休憩してるときの一コマ
{6A6276DC-E225-46C8-B748-F0CE0C30E67D}

夜中の作業は相変わらず苦手だけど



夜中は皆が寝静まってる





ということは





無音を感じられる







イメージが膨らみやすいのも事実です!







眠い目をこすって!



コーヒー飲んで!
(夜中のコーヒーは作業の時は解禁✨)





今日もまだまだ頑張ります^^!







皆さん

今日も一日お疲れ様でした。







紗亜弥