こんばんは。


今日も読んでくださりありがとう✨





イイね、コメントもありがとう。





今日は何十回何百回言っても足りない



沢山の"ありがとう"の気持ちが
込み上げました








本日誕生日迎えまして…
27歳になりました!
{6FDF5CEE-1839-4985-9454-7AAFA33F9ACD}
{710E5BCF-3420-4456-8F31-76E49147074A}


{56DE5644-77A2-45D0-86EF-5B81890EDE97}

お兄ちゃんはハイキュー‼︎
東京凱旋の初日ということで
家族ご飯は来れずでしたが
LINEで繋がってました



"家族仲良し"



大好きな家族です







沢山の方から
お祝いの言葉を頂きました。

本当に嬉しかったです



毎年この日を迎えると考える



"生きてて良かった"




ママ、パパ

産んでくれてありがとう


お兄ちゃん
何年も経った今も
一緒にユニットとして

歩いてくれてありがとう


愛する友達

今も繋がってくれて
会ってくれてありがとう


マネージャー

こんな私を
時には厳しく
時には優しく
でもどんな時も味方でいてくださり
本当にありがとうございます



今年はより思った



"後藤紗亜弥として生まれて良かった"





 "おめでとう"



沢山頂いた言葉
心に沢山込めます


"ありがとう"


何度言っても足りないくらい

私は今

幸せを感じてます



皆さん本当にありがとう






自分にとっての幸せはなにか





歳を重ねる前の数日間
考える時間がありました






数日前に嬉しい事が起こり
マネージャー、両親、兄が
笑顔で話してくれました



その姿を、声を聞いたら
涙が止まらなくなるくらい幸せを感じました





そうだ…





私にとっての幸せは





大切な人の笑顔





確信しました






大切な人が笑顔で居てくれるように



私が笑顔で前向きに頑張るには





活動を頑張る!!





これ、一本です!



私は、この世界が大好きです!




夢が大きくなるばかりなのです

 

高みを目指し
努力を続けていくと
壁は厚いし、大きいけど


越えるまで頑張らなきゃ!



生きる上でプラスパワーを与えてくれる




"夢"は



私に生きるパワーを与えてくれるのです!







大切な人達の笑顔を見たい




だから





活動を頑張る!!







{E57BD40F-50C1-4B71-B33E-E240761FCED1}

{1B78AADE-5DE2-4E9D-A1BF-A61EF622C66B}

{B17E4BF0-6E06-4558-A474-EF9BD793A97D}

{6DDFCB7E-5C68-4669-A150-6170C04EF3AD}

{BDEA8806-7286-4458-983C-830DF19EDECE}

{4793B884-1014-4E5D-8500-06F8CC03D2DE}

{4CA46F30-2280-4D77-9A1D-76F5C32EF854}

{B932F87C-2E1E-4482-B5A6-A40ED13D05EE}



これからも自分らしく
後藤紗亜弥らしく
進んでいきます。





{C94844B5-D649-462D-B1C2-9244A9943C61}




皆様
これからもよろしくお願いします✨!





紗亜弥