こんばんは。




今日も読んでくださりありがとう^^


イイねコメントもありがとう✨


初めてコメントしてくれた方もいて嬉しいなぁ


これからも宜しくお願いします。






帰宅したら天使たちが居ました





{8B3C8543-F417-40B1-B99D-D5B6F479C494}




頭を寄せあいながら寝てる





本当に仲良しなのです






今月
お家で作業する時間が長いので
この子達がいると本当に癒されます✨






"家族について"




私は毎日考える





そばにいることが当たり前と思わないように

"当たり前"の日常に幸せを感じるんだ




書きながら自分に言い聞かせてます






パパ、ママとの会話も

お兄ちゃんとの会話も

しんのすけ、モコとの会話も



今日したものは二度と繰り返されないし


二度と戻ってこない





こんな風に言うと
暗く聞こえるかもしれないけど




そう思うようにすることで




自分自身優しくなれる




素直になれる





そんな気がするのです








家族、大好きです。





{9B6D432D-230C-49BA-83D6-C3B62E305BC9}



こんないろんな所で寝られたら
作業出来なくなるよー。笑泣








{86F3D9CB-F5AD-4060-A882-08F05BE40AE9}


今日はペースが遅いです(´・_・`)
中々浮かばない。




むむむ。







紗亜弥