こんばんは。




今日も読んでくださりありがとう^^



イイね、コメントもありがとう*°




{321F1240-0284-4361-93DA-A60436DD635A}

じーー。

{A28BF4C0-1C34-449D-BBA5-12AF6B62F5F7}




今日は楽曲制作に1日を使いました




頭と目と耳がふわーっとしてます






よし


よし


よーーーし







11/2のワンマンLiveでね
新曲披露するのですよ





神様が舞い降りてくれました



私的に好きなイントロが浮かびました





"始まり"
私の楽曲作りのやり方としては凄く重要



ここが起動にのらないと
まったく進まなくなる





{6CF7E910-97A4-434E-B272-1D2BA2494126}



にやり。





楽しみにしててください



聴かせるナンバーというより




"一緒に楽しめるナンバー"



唄いますから✨



私達はもちろん踊るし



良かったら皆さんも…✨






そんなナンバー作りたかったんだぁ(o^^o)








{AEA87F7A-ABD0-40EB-9061-6BF2EFF4F946}


じー。








部屋で作業してると
ちょこちょこやってくる






束の間の休息時間は
じゅうたんにごろーんとする




ころころ回ってみる




上を見上げる






ぁあ
今日も楽しいじゃんか





そう思える








楽曲作りは時間と自分との戦い









全ては"楽しむ為"の時間✨





皆さん今日もお疲れ様でした^^




紗亜弥