こんばんは^^



今日も読んでくださりありがとう♪



イイねもありがとう*°







今日はハードな一日でした。




達成感もある



けど今日は悔しさの方が勝った







{7AB01446-A2D9-4891-A172-E6FFB36AF387}


私は1年ほど前から
英会話を学びたいなと思い
教室に行き
時間を見つけては洋画を観たりして
英語の環境にいるよう心がけて
学んでいます。




稽古の合間に行ったりするので
期間が空いてしまう時は
落ちてしまったりしてる





"勉強は自分次第"



ただ触れてるだけじゃ身にならない







耳はやはり慣れてきたけど
いざ言葉を話してみようと思ったら
全然出来なかった




{B1716883-2EBD-459F-A90D-64B1564BF99B}


やー。悔しかった。





英会話、頑張りたいです。






国内で出来る事を
今一度振り返って
勉強していきます





海外へも行きたいけれど
今はこの国で挑戦したい事が沢山あるから







"学びたい事"






まずは興味から始まって



それから好きになって



身につけたいと思うようになる





そこから継続し続けることが難しいんだ。










やれる
やれる





やるんだよ





やり始めたら
出来ない自分に目を背けないで




失敗したっていい
悔しい想いもするだろう





その悔しさに負けないで




もう一度挑戦して







"超えられなかった高い壁
もう一度叩いたら超えられるかもしれない"






部屋に飾ってある
松岡修造さんのカレンダーの言葉です




最近このページをずっと見てる。






{D6AE873C-3940-4697-9E6A-CDDB19AA9F68}






さ。





明日も頑張ろう☆






皆さんお疲れ様です^^





三連休、楽しんでるかな…*°







紗亜弥