こんばんは。






今日も読んでくださりありがとう^^




イイね、コメントもありがとう*°








昨日の雨から一転





お日様と会えました






先日
毎日働き続けている母が
唯一の休みが出来たと




"どこか行こうよ"




デートのお誘いを受けました。





これは行かない選択はありません




2人で行ってきました。

{607572FB-6418-4795-8FDE-C1B10713F2F2}





{26A4DE23-FA04-4DF5-85B1-C6EAF556B4BB}







自然に触れて
美味しいご飯を食べて
温泉へ





その後外で休める
テラスカフェを見つけて
語りました。



{03E73CEC-FF19-4F47-9CC0-193186FFB29C}


"紗亜弥ももう27になるのね"






今月20日で私は27になります






気がつけば
もうそんな歳か…




人生の先輩からしたら
私なんかまだ
人間として
たった27年しか生きていないけれど



私自身の感覚では


色んな事があったし


色んな事を経験したし



濃厚な月日を過ごしてきたと感じてる





だから
ここまで来たんだなと





感じてしまう。







そんな風に言った私に母は





"これからまた楽しくなるわよ〜"




嬉しそうな微笑みを浮かべ
私に言いました。




"30になったらまた違う楽しみがあるしねぇ"








3年後の未来







どう頭をひねくり回しても
今の私から想像出来る未来像は





"この仕事を続けているということ"







それだけ。



どんな仕事をしているか


どんな自分でいるか




いくら眉間にシワを寄せて考えてみても
答えが出ません







ただ1つ言えることは





3年後も





こうして母と穏やかな時間を送りたいです。







大切な人との時間を過ごせるように





穏やかな日々を過ごせるように





{53A4D881-A21A-46CF-9B7A-C2116EBB1454}




小波


大波



サブーン







近々迫っている大事な挑戦に向けて
帰ったら練習だ







喜び合いたい









紗亜弥