こんばんは。



今日も読んでくださりありがとう*°




イイね、コメントも読みました✨
嬉しかった。









{A949E4B6-1BD1-482C-B5CC-EC8B079680DD}



ぐんと気温が下がりましたね。
ニット1枚で出掛けてました




{2FAD5179-759D-4364-B0BF-3265FA4F516C}

{92B11E6D-AE2A-4764-AB23-B0DA5F6192C2}

ファンの方から
最高のgiftを頂きました。



BLOOD LINE
健流、紗亜弥


一筆一筆に込めて下さった想いを
ライブで届けます



嬉しいなぁ…





午前中は
Liveに向けて楽曲の見直し


久しぶりのワンマンだから
中々唄えてなかった曲も唄います^ ^


楽しみにしていて下さいね✨






夜は、前々から観に行くのが楽しみで
仕方なかった作品
舞台「人間風車」を観劇してきました。




{7BE3E3AC-37FC-4D58-9173-E9E06BCCC3AA}



主演 成河さんの迫真の演技に圧倒されました


膨大な台詞量
マイクなしでの発声
透き通る声


ドライアイを酷使してまでも
まばたきがもったいなかったです





久しぶりのストレート芝居




素晴らしかった


良かったぁ。



東京喰種で主演を務めていた
松田凌さんも出演されていて…

とてもキラキラしていた

凌さんの芝居を観ると
とても元気を貰えます。


良知真次さんも出演
数々の作品で色んな役を演じている姿を
観てきましたが
毎回、勉強させてもらってます。







途中から激流のような早さで
急展開になり
観客を離さない2時間25分





東京芸術劇場 プレイハウス
何度観に来ても素敵な空間です。




地下1階の小劇場(現在のシアターイースト)は
私が15歳の頃
初めてミュージカルに出演した
思い出の劇場でした


ここに来ると毎回思い出す





10年経った今も
またこの劇場に立ちたいと思ってる




何年経っても変わらない思い








舞台は私の原点だなぁと思います






 
{AEFA580C-7BCF-4373-B53A-1184ED097B1C}



さ、明日も盛り沢山です。
頑張るぞ^ ^



{54105A6D-4BB0-4EC9-B1E2-AD824B02DAB4}



おやすみなさい。



紗亜弥