こんばんは✨

今日も読んでくださりありがとう^^


イイねもコメントもありがとう✨








今日はですね
お仕事前に
おじいちゃん、おばあちゃんに逢えました。




{78BC6422-A5C3-4B0C-AAE1-904809A5BB8C}

おばあちゃん
”さあや、まだまだよ。”


つい最近悔しかったことを話したら
こう言われました


”あなたはまだ26よ?
人生これからだし
おばあちゃんがさあやぐらいの頃
夢なんかより働くことで必死だった
諦めないことが大事よ”


おじいちゃん
”負けても負けても立ち上がるんだよ”







人生の先輩の言葉は心に沁みました




そして
2人に再会出来てとても嬉しかった




おじいちゃんおばあちゃんの笑顔




もっと見たいから
私、頑張って叶えるね



踏まれても踏まれても潰れない
負けても負けても這い上がる


強い心




大事だね^^




ありがとう
おじいちゃん、おばあちゃん✨







{077C65D3-85E3-4551-ACE2-76730192FCA5}


明日からこの中野BONBONで
音楽を務めた舞台「氷雪の門」が始まります。





3年間出演し続けた舞台
大切な、大切な作品です













楽しみ。




{2663E069-43AA-4D34-A8EC-ECCF78EA4F20}

{77601F05-4A0B-40B1-AE4C-258016F393F9}

{BDAA4DC5-2753-46A9-AAA9-E7DCAA86773C}








明日は見届けます*°





紗亜弥