こんばんは✨




みなさま今日も一日お疲れ様です^^




今日は…暑かったですねぇ。
久しぶりに外にいる時間が長かったから
本当に溶けるかと思いました。


かと思ったら突如の雨
 

湿気に襲われながら帰宅中です。




これからもう1つ
リハーサルがあるのです^^
いよいよ今週土曜日に迫った
YKFES!
BLOOD LINEリハーサルしてきます✨


LIVEだぁ
LIVEだぁ〜


めちゃくちゃ楽しみなのです。





みなさま来てくれるかな?(*˘︶˘*)


夏のFES!
絶対絶対楽しいんだろうなぁ。


会場でお待ちしてますね^o^♬








今日はずっと行きたかった
稽古場に行って来ました。


{1F5010C1-2015-4221-B40E-2195ED3530C9}

{31CF58F1-DC6B-4CBE-8803-AFC43F97305B}

{1409311D-D140-43EE-B72C-A1AB5EF4311D}



初演、再演、再々演
主演、音楽を務めた舞台「氷雪の門」



{6294D49F-0C00-4BAF-8422-ECA7A5DA6AFC}
稽古場へ行ってきました。




昭和20年8月20日
終戦した5日後に悲劇が起こりました。

真岡郵便局に務めた12人の乙女達
生きる希望を持ちながら
「死」を選ばざるをえない状況になった時代


「みなさん、これが最後です。
   さようなら
   さようなら」


この言葉の本当の意味を知らない人は多い。



私はこの作品に出会って
平凡な生活がどんなに幸せで
夢を追いかけられることが
どんなに奇跡のようなことなのか
教えられました




日本人として
日本に起きた歴史を演じ伝えられる



私にとって大切な作品です。



今回は見届けます。



是非、是非観て欲しい。
知って欲しい。


語り継いで欲しい。





{BEE87267-DF5D-4527-A71B-F956A386EAB4}

{A987956C-12A0-4057-9D96-62F1AA575719}

{E28E8535-8D87-4EE0-B4B6-427848E1F511}

今回主演の磯原杏華ちゃん。
素敵です。
彼女の智恵子に泣きました。



ご予約は
こちらのアドレスに
①お名前
②日時、枚数
③氷雪の門申し込み

ご明記の上お送り下さい✨











過去の公演ダイジェストはこちら。










やー…舞台って良いですね。




生で感じられる。





悲しさも




喜びも





全部。









さ、リハーサルへ。

行ってきます◡̈








紗亜弥