PENGUIN RESEARCH LIVE TOUR 2024「無病息災」 愛知 | saayaのブログ

saayaのブログ

音楽やりたい





3戦目‼️
今日はお友達がいた(くどいけど、お嬢ちゃんです)
嬉しい爆笑
ピクチャーチケット✨
ほんとに喜んでくれた爆笑
よかったおねがい
お友達いるから早めに行った
とりあえず
「けーちゃんにプレゼント入れさせて!」
旦那さんは「新保くんわかってないって」なんてゆうけどって、こないだけーちゃんと話せたこと聞いてもらったウインク
わかる人に聞いてもらえるって嬉しいおねがい

せっかくやからパルコでご飯食べよ‼️って
まぁあんまりガツガツもあれやし、サラダで



食べきれないくらいあってお持ち帰り😅

愛知はほんとに番号良くて、50番以内のアタクシ
お友達は今回はあんまりやったから、先に並んで‼️ってゆってくれてサラダロッカーに入れに行ってくれた照れ
ほんと感謝🙏
友達いるって嬉しい😊

さて、50番以内の景色を見に行こう‼️






前から3列目の君のどセン爆笑
やっぱりアタクシ無駄に背が高い口笛
ベースのしょーたくん、ベースに貼ったシールの文字が読めるくらい、すごく近くに来てくれたけど、ドラムの君は遠いねプンプン

でも、こないだの横浜のセッションライブくらいの距離ではあったと思う
今日も君が前を向いて笑った顔がほんとによく見えた爆笑
君しか見てないし爆笑
真正面見て笑ってくれている時はほんとにずっと目があってる勘違いをさせてもらえて、
ライブ中はほんとに幸せだったおねがい

今日はけーちゃんのプレ誕生日🎂
だからあたしもピエールエルメにペンギンバースデーカード挟んだのになキョロキョロ

なんか、お友達がゆってたけど
そうゆうファンの団体?みたいなのがあるらしくて、ペンギンリサーチのなのかけーちゃんのかわかんないけど、けーちゃんの好きなひまわりのお花スタンドを贈ったみたいでキョロキョロ
けーちゃん
「なんか、お花頂いたみたいで、ありがとうございました」ってゆってた
ロビーでは見かけなかったけど…
え…お花が嬉しいの?
お花がよかったの?
スタンド花ってライブとか終わったらお花屋さんが引き上げてくれるか、お花した人が自分で撤去するんだよね?
そこのルールがあるからそうゆうのほんと難しい😕
岡山はしょーたくんの誕生日当日やったけどそんなこと聞いてないえー

「しょーたくんはお祝いとか苦手だからあんまり大丈夫だけど…俺は大好きだ‼️祝ってくれ‼️」って言ってたけど

色紙(ツアーロゴ風のけーちゃんのお名前とモナちゃん)書いてスタンド手配して、好きなお花飾って…
愛情がすごすぎるびっくり
メッセージ1行ろくに書けない不甲斐ないあたし😩
かなわないなって思ったショボーン

けーちゃんに、みんなと一緒やけど「ハッピーバースデーけーた!」って歌えたし、けーちゃんは嬉しそうやったからいいか
でも今日はスティック4本も投げたけど遠くばっかりえーん
15列目くらいで見てた友達の斜め前くらいのおねーさん取ったゆってたプンプン

あたしが後ろいる時は前に投げて、あたしが前いる時は後ろに投げるショボーン
ほんとに意地悪だな
(誰もお前のことなど見ちゃいないさ)
キタニ!あたしを救ってよショボーン

まぁとにかく、今日はお友達いてほんと楽しかったキョロキョロ
次は7/22大阪
今日ほど番号よくないけどえー
日にちが変更になったから、お友達は都合つかなくて行けなくて残念だけど、また冬にツアーあると思うからその時はよろしく‼️ってお別れしました照れ

ちょーっとだけ変な不完全燃焼気味なライブだったけどえー

いや、大丈夫
ベースとギターが両サイドに人集めてる時間
あたしだけは真っ直ぐ君だけを見ていた
前を向く君との間に遮るものは何もなくて
君と見つめあう時間だっただろ?

明日からまたお仕事頑張ろ