キタニタツヤ UNFADED BLUE 京都FUNJ | saayaのブログ

saayaのブログ

音楽やりたい



今日はキタニが京都に来てくれた♪











京都市左京区やし結構便利なとこかなって思ってたのに、ライブハウス「京都FUNJ」最寄駅って、無人駅とかですか?
着替えるトイレとかコインロッカーとかって大丈夫ですか?
そしたら旦那サマが
「車で送ってやろうか?」ほんとですか?
「ただし!京都観光とかしませんか?」
最近、ライブでしか遠出しないあたし予防
キタニがゆってたよね
「地方もさ、昼間観光して夜に好きなアーティストのライブって最高じゃん♪」って口笛
それもいいなニヤリ
でも、キタニのライブ中、あなたは何してるの?
あたしは整番140番台取れてるけどあなたの分はありません知らんぷり
キタニのライブハウスの場所見てたら近くにビリヤード出来るところとゴルフ練習場を見つけたらしい不安
それが目的か?
なんでもいいやニヤリ
送ってもらえるのはありがたいニヤリ
キタニのファンの皆様だらけの電車にも乗りたかったけどキョロキョロ


とりあえずは京都観光
伏見稲荷大社









ずーっと大阪やけど初めて来た
二条城











から金閣寺











を周ってキタニのライブ会場着 

ライブTに着替えてあたしも列に並ぶ
でも、写真撮ってたおねーさんの前いっちゃたみたいだったけど「撮り直したら大丈夫ですよ」って許してくれて「一緒に撮りましょう」って
ほんとにキタニファンはみんないい人、いい人しかいない爆笑
それで少しお話しして、おねーさんの方が整理番号前だったからまた!
ってゆってお別れして、ライブ終わってからあたし見つけてくれて、ダブったからってアクキー譲ってくれました
ほんと嬉しい!
たくさん集まった♪



その後も今後の参戦予定とかお話しさせてもらって、来年の名古屋が一緒で、またお会い出来たらいいですね!ってお別れしました

キタニのライブはライブもほんとにいつも楽しいし(今日はいつもよりたくさん盛り上がった気がした)毎回、誰か声を掛けてくれて楽しくて幸せな時間をもらえるニヤリ

年内は19日で最後ショボーン
でも来年1月2回あるし、
12月はけーちゃんに会えるから!
大丈夫照れ