FINE BOYS 2016年11月号 | saayaのブログ

saayaのブログ

音楽やりたい


発売から…3週間くらい経ってしまいましたが
10/8日発売FINEBOYS11月号に、ニコルクラブフォーメンを着る裕典くんが、4ページ掲載されています
ウインク




{E1832E83-439C-49DE-95C9-B7C0DD362BDA}


髪は長めでゆるパーマ


正面向きもいいけど、ちょっと斜め上を見上げる感じも好きな表情です



{7E5604DE-FCB2-4C64-AF5A-42028DE6D7D0}




寒い時期は毎年思うけど…これだけレイヤードしてもスッキリ、キレイに着るなぁ




{89D5D541-9832-4E0A-818B-AEB290AEB0B0}




{EA910402-A08C-4B5A-87C8-E267866D89FA}





そして
毎週金曜日20時から放送の秋ドラ「石川五右衛門」11/4日放送第4話に裕典くんがゲスト出演します

高月彩良さんが恋する若侍役です

でも時代劇って…初めて

どんな感じになるのか楽しみです

1話が始まる前から、4話に出るのわかってたから、いきなり4話だけ見ても全然お話わからないかもなので、初回2時間SPから録画


でも、時代劇…息子くんは、何それ?
わたくしもちょっと
だけど、ナゼか旦那サマが食いついた

「これ!今期一番面白い
ずっと見るわ」と大絶賛


裕典くんが出るってわかってなかったら、録画しなかったと思うので、ちょっとはわたくしの裕典くん好きも、テレビ大好きな旦那サマのお役に立ったかも


それになにより、普段、旦那サマは、裕典くんが出てるドラマや番組、なかなか一緒に見てくれないから、一緒に裕典くんを見れそうなのも楽しみなのです