JUNON2016年11月号 | saayaのブログ

saayaのブログ

音楽やりたい

9月23日発売、JUNON11月号に裕典くんが掲載されていますニコニコ


{0C399EB6-DACA-468E-86FD-913ED8792FA7}



{99E347C0-7680-43E4-BE24-8CC86F4460E4}




{AAC22EB5-8B95-4AA3-B28C-8933871A9A82}



本誌インタビューページはモノクロです
ページ数も写真もたくさんなので、カラーにして欲しかったです


{98070E74-8A10-438C-85C1-5F985BE0EC71}




{D6BDA9F0-8CD9-46CE-99B3-6F95168D70F0}




{DF7DA5EF-591F-4CD4-8169-0D6105E24E2B}




{9298283D-CCB1-40E0-A43B-9E434C007EFD}




{5B59F0D4-88CE-4535-8680-972A2C874E48}




「ジュノンボーイになって、丸10年。
今、裕典くんが考えてること」が、たくさん綴られています



今は、年齢的にも学園物の生徒役とかは厳しいけど、型にはまらない、いろんな役を演じてくれてるのがいいなと思います



「模倣犯」も、すごくよくって
おねがい
録画してたの、旦那サマも見てたので、ぶっ飛んだ裕典くんを見て欲しかったのに

なかなか出てこないから途中で寝に行ってしまいました


「また犯人役なんちゃうん?ケケケってさ
」と言われてわたくし
「え?やっぱりまた犯人?」
いいんです
映画「貞子」だって、美しき殺人鬼だったんだから

美しいからいいんです



後は、「ミになるテレビ」でも話してたカレーが好き
なことと、運転することが多くなったこと。
それから、やっぱり(
)結婚したい願望

それから、「鱈々」のこと

そして、舞台への想い

結構…観客のこと見てくれてるんだなぁ
と嬉しくなりました


舞台当日は、裕典くんのお芝居をしっかり観て、カーテンコールにはたくさん拍手を送ります