黒服物語 ♯03 | saayaのブログ

saayaのブログ

音楽やりたい


黒服物語第3夜

今回も原田のめっちゃくちゃかっこいいシーンがたくさん♪
















希ちゃんの「ホトトギス」
ダム女で裕典くんがゆってたシーン(*ФωФ)
みんなして、希ちゃんに「ホットモット♪」「モットモット♪」とかゆってイジりまくって、希ちゃんNG連発(笑)
希ちゃん最後は「ホットトギス」になっちゃったって(笑)
でも、ちゃんと言えてた(*´艸`*)
そんな和やかな現場で、本番入ったらこの表情












彰の付け回しに、
お前を超える日もあとわずかかもしれんな





はっ!(笑)




冗談だよ!冗談💦
ならいいけど、、、って感じ?
原田おもしろい(笑)













「お坊ちゃんは引っ込んでろ!」
ここから、原田の付け回し✨
やっぱりかっこよくキマってる(-^艸^-)















健人くんから見たらこんな感じなんだね(∞*>∀<*艸)
真正面向いてくれるのは嬉しすぎ(〃ノω)σ|
ドラマとは違うセリフを言って欲しい|艸`)









葵さんを見守るようなこんな優しい表情、原田はきっといい人(∞*U_u艸)







「デリシャス」の黒服来店、警戒する表情の原田





彰への、キャバ嬢軍団の反乱を抑えようとする原田










健人くんとの睨み合いのシーン
よくあるけど、毎回、30秒くらいあって、カットかかったら、2人で笑うんだって(*´∀`*)











ドラマじゃ対立する2人だけど、健人くんのこと、めっちゃ可愛がってる裕典くんなのです( ´艸`)