12月22日に投稿したなう | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。



Photoset: harakirichamber: Shonan Bakusozoku (湘南爆走族) http://t.co/sgUXwIpigm
12/22 2:16

"東京で配っているフリーペーパーのR25ってあるじゃないですか。 あの初代編集長はよく取材したり話したりしたんですが、すごくよくリサーチしていて、 R25世代の若者は、そもそも雑誌を読む時間がない。..." http://t.co/S0MNvcSR2b
12/22 21:02

"おとなしく食事してた人がお会計になって「店長呼んで!」と声を荒げた。トラブルかと思ったら、「香典を受け取ってくれ!」というクレームだった。アツいな、餃子の王将。" http://t.co/GVb3bpUsmv
12/22 21:23

facebookページ「ヴォーカリスト/中山竜夫」運営中です。良かったらいいね!クリックご協力お願いします。 http://t.co/dT7jI2CRoi
12/22 21:23

ヒトカラなう
12/22 21:43

昨日スタジオ入ったし汗ダクだしすげえ爆音だったし歌詞忘れまくってたしすげえ笑ったし!皆相変わらずだなおい。本当に有難うございました。ベースの人マイクかぶっちゃったよ! http://t.co/sWmdM5JKp6
12/22 22:15

Photo: hma04: ふたろぐばこ-二次元裏may@ふたば保管庫 http://t.co/m51bG0yuw9
12/22 23:07