8月30日に投稿したなう | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。



ちょっと何いってるかよくわからないです http://t.co/emCxS00PkJ
8/30 13:18

Photo: poochin: ウイルス - アンサイクロペディア http://t.co/bbo1HZiswG
8/30 13:38

Photo: zaiga: http://t.co/o6lhnsavHi [ExRare] http://t.co/bBXxokhNdD
8/30 13:38

"友人から聞いた話なんだが 昔、フランスではワインは葡萄を潰す工程を 裸足でやってたそうだ この仕事が出来たのは 処女の乙女だけだったそうだ 太陽の恵みを受けた桶いっぱいの葡萄を..." http://t.co/pLyRNxgpkp
8/30 13:38

Photo: k32ru: Twitter / Tired_Nova: これに全データの転送をお願いしますと送られてきた。 おいおい … http://t.co/R7DHVIac05
8/30 21:40

"同時多発冷蔵庫入庫事件は、みんながSNSをやって無かった時代には「なにかデカいことをやった」というのは仲間内で話して終わりだったのが、今は「デカいこと」はSNSへの発信がないとカタルシスがなかったり、そもそも..."... http://t.co/XqpmkCxtHy
8/30 22:00