6月13日に投稿したなう | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。



"名前につける「子」という漢字の意味を知っておられるかわからないので、念のため。..." http://t.co/K3tcfDF8
6/13 0:14

"テレビでサッカーの試合を観ていると、解説者が「ここで集中!」「集中力を切らすな」と叫んだりしているが、私は、集中力はそんなに簡単にギアチェンジできるとは思えない。 羽生善治" http://t.co/xYr5tNMa
6/13 0:14

"結局、人間は「怒っている人」に対しては共感できないのです。たとえ、その人がどれほど正論を述べたとしても、です。この本にもありますが、怒らない人間になれと言っているのではありません。怒るときは、誰も共感してくれ..."... http://t.co/2TzYcYu0
6/13 0:14

"前にレジで条件反射で 「温めますか?」と聞いて商品を見たらジャンプ一冊。 お客さんが「え?じゃあ…お願いします。」って言うからレンジで5秒だけ温めた 並んでるカップルの肩が震えてた。..." http://t.co/cUZRN1TF
6/13 0:35

Photo: http://t.co/98xPqgyI
6/13 0:35

"相手を信じられない時、得てして人は相手ではなく、自分への確信を失っているのだ。" http://t.co/unlVbynP
6/13 0:35

"パロディとパクリとオマージュの違いも曖昧ですが、作り手側の意図から考えると一目瞭然。読者に元ネタを是非知っててほしいのがパロディ、絶対知られたくないのがパクリ、知ってるとより楽しめるけど知らなくとも問題ないよ..."... http://t.co/NlMJwsY1
6/13 0:35

"自分に価値が分からなかったからといって、なぜそれを攻撃したがるのか。「こんなの芸術じゃない」ってプププーあなたは芸術の守護神なのですか?古典芸術以外無価値ですか?現代美術などと称する倒錯許しませんか?" http://t.co/WvwWjUiV
6/13 0:35

最近投稿したツイート。 http://t.co/GUDRr8ik
6/13 6:25

5 Photo/ http://t.co/yL1YrBXF
6/13 8:56

6 Photo/ http://t.co/hu40pS5c
6/13 8:56

7 Photo/ http://t.co/FtgO6cF4
6/13 8:56

8 Photo/ http://t.co/4cYKlbPl
6/13 8:56

極端に自分の慣れない事をしない
6/13 8:56

ええと、たぬきそばたぬきうどん、しぬほどおいしい、しなない、ちょっと何いってるかよくわからないです。 http://t.co/kyoCngJH
6/13 14:36

ちょっと何いってるかよくわからないです。四枚。Photo/https://t.co/T70nCgnT
6/13 14:56

翻訳がおかしい http://t.co/ve73PEmo
6/13 18:15

これぞツンデレ。エヴァのアスカの声で脳内再生してね。 http://t.co/jTjeoZcT
6/13 18:35

あのバンドにあのギタリストが入ったら。とか、いっつも妄想してる。
6/13 20:49

4 Photo/ http://t.co/z9oKrAE4
6/13 21:38

5 Photo/ http://t.co/05Q2Cj2M
6/13 21:38

6 Photo/ http://t.co/lMmbv2nG
6/13 21:38

7 Photo/ http://t.co/2nzoZEyM
6/13 21:38

8 Photo/ http://t.co/4umrqGJ8
6/13 21:38

彼女の手料理 http://t.co/mhhtZ5OL
6/13 21:59

漫画。二枚。Photo/https://t.co/D6J88Tts
6/13 21:59

"ブラを24時間着用する女性4人のうち3人(75%)が乳癌に罹患しているのに対し、ブラを全く/ほとんど着用しない女性の場合、168人に1人(0.6%)しか罹患していない" http://t.co/ntp9rgea
6/13 23:40