◇Twitterで最近人気の高かったつぶやきのRTまとめ | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。

  1. MasashiKikuchi 今日、「多くの日本人が、何十年もかけて築いた技術を中国企業が模倣して、低コストで大量生産することに脅威と違和感を抱いている」と、中国人の経営者に言ったら、「中国人が何千年もかけて築いた料理の技術を、『味の素』で一瞬にして凌駕した日本人のほうが脅威的だよ」と言われた…。
  2. t_n_tommy 恋人はきみの愚痴を聞くための存在でもなければきみの苛立ちをぶつけるための存在でもない。笑いあうために隣にいてくれている存在。悲しませた数だけ笑わせろ、傷つけた数だけ喜ばせろ。
  3. Grimedium まあ「ネタをパクられた」という宣告は、表向きは「憤怒」という感情を露わにしているものの、内実は手のこんだ「自慢」とみるべきでしょうな。ほとんどの場合。
  4. DAITOTETSUGEN オセロ中島が占い師に騙されているんじゃないかと言う話題に触れた後に、何事もなかったように今日の占いカウントダウンとか血液型がどうこうとかをやる事に誰か疑問を持たないのか?
  5. endoyuma 知り合いから「彼氏に言われたからmixiとtwitterとFacebook全部消しました☆」ってメールが来て、「リア充とはそれほどの犠牲が必要なモノなのか…」と戦慄している
  6. egawaru Daily egawaru 紙が更新されました! http://t.co/xKcXYaVS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@twit_evangelist@daimaan

Powered by t2b