【photo】tatsu&KAZU | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。

Hello!!!!!tatsuです。

今日の埼玉は気持ちの良い陽気だよ。


昨日はSAAVEの2009年LASTGIGでした。

BLOGにはさらっと書ききれないようなSAAVE史上も最も"伝説的な"GIG(笑)と、いう評価を頂きました。

(笑)←

ってとこがSAAVEならでは。

まずはご来場いただいたあなたと都合がつかなかったけども心のこもった応援くださったあなたに感謝!!

Thank you so much!!


楽屋でのba.KAZUと俺。
$【blog】tatsuのだからサーブじゃねぇってば


来年2/5までGIGはオアズケだけどよ、GIGが無いあいだもBLOG、HP、他メディアもばんばん利用してあなたが楽しめるモノをSAAVEは沢山提供していきますんで。
今後もお見逃し無く。


では最後のシメにいつものやつを!



We are ?!


SAAVE!!!!!!!!!!!!!


We are ?!


SAAVE!!!!!!!!!!!!!


We are ?








「だからサーブじゃねぇってば!!」