【youtube】SAAVEの懐かしい映像をどうぞ | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。

Hello!!!!!tatsuです。

今夜は以前からの告知のとおり2009年最後のSAAVEGIG!!

ギタリストユウ先生もおっしゃるとおり俺等にとって大切な一年間の集大成、大切なLIVEなのだ。

テンション上がりまくり気合入りまくりコーフンしまくりな俺らが今日もガツッと爆音お見舞いします。

そんな俺らの懐かしいGIGの動画をyoutubeにアップしました。



2007年ですね。
「高速style」はこの頃のGIGでは定番、テッパンナンバーでした。

SAAVEとしては珍しく俺とユウの共同作詞。

内容は

「オイラにゃこれしか無ェのさ」
「ビッグスターになってやる!」

みたいな。

バンド始めた頃の青ーい感じが出てて俺とユウらしいね。

今でもちょいちょい演るけど気持ちは当時と変わってないよ。

おーし、今夜もがっちりROCKすっからよ!
参戦待ってるぜ!!

また後ほど。

※詳細
●2009/12/03(Thu) 大塚RED-Zone
-RED-Zone ¥0 Party-
SAAVE / VABOOM / verriet / ザ・メルマック / Screaming Symphony
open 18:00 / start 18:30
adv. /¥0  door / ¥0(+ドリンク別¥600)
*SAAVEの出演時間は5バンド中、2バンド目 19:05~の予定

--------------------

今日が終わるのを待ってる
こんな一日はクダラナイ
小せェ頭はさっさと棄てなmidnight rolling

いつまでたってもわからない
こんな毎日じゃつまらない
だから今すぐに飛び出すのさmidnight rolling
明日がくるのを待ってる?
そんなことばかりつまらない
高速スタイル俺の自慢さ

そうさ見ていろ
We are big star I become the hero!!

+++ 高速style +++
Words:tatsu / YUU  Music:YUU