大塚南口記念湯 | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。

tatsuのだからサーブじゃねぇってば-16015a.jpg
3月22日SAAVE GIG at 大塚レッドゾーン。

集まった皆さんお疲れでした。

そして忙しいなか足を運んで来たセイウ゛ァーのお前らに感謝ッ。

と、言う事で歌ってきました。

3月6日に行ったSAAVE企画から明けての16日ぶりのGIG、自分的には良いテンションを維持できてると思う。

客席側が手を振ったり叩いたり、わさわさ暴れまわってる様子を見ることができて俺らも幸せ感じます。

GIGでは何と曲順を(というか曲そのものを)間違えるハプニングなんかもありながら(!)何とかまた勢いで乗り切った…という神懸かり的なGIGでした。
何故だか始まっちまえば楽しめました。

って、色々あったのに思ったら写メ一枚も撮って無ぇ!

そんな昨日はリハと本番までの一時間程の時間にどーーーしてもシャワーを浴びたくなりレッドゾーンの桐さんに教えてもらったサウナ&銭湯の「記念湯」へ。

歴史を感じる昭和な風呂だったぜ。

スカッと発汗して、そのお陰か本番伸び伸びステージで演れました。

また行こっかな。
銭湯サイコー。

桐さん有難う~。

次のGIGは4月9日大塚レッドゾーンに再びSAAVE光臨。
皆待ってるぜ。