世界中のロマンチストに捧げます | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。

tatsuのだからサーブじゃねぇってば-200903021321000.jpg
桜の蕾がちらほら出てきた。



ぼちぼち暖かくなってくれっかな。日本よ。



眺めてて、ふと俺みたいな男は曲のタイトルに「さくら」とか使っちゃいけねぇんじゃねぇかとか思う。



(以下妄想)
tatsu!いよいよ頭がおかしくなったか。
tatsu、丸腰で怪物Jポップに立ち向かうつもりか。
お母さん、あのおじちゃんなぁに?坊や見るんじゃありません!病気が感染ります!




…そんくらい責任重いよ?
「桜」




よし


「梅~part2~」ならどうだ。

桜より競争率の低い市場をターゲットにしてリスクを軽減しつつ、百恵ちゃんのプレイバックpart2にオマージュを捧げ


って、もう散ってますやん。

もし、GIGで新曲が発表になったらタイトルにご期待下さい。