おす‼!


先日、上司(ボス)の送別会でした!

移動する事になったって聞いた時はビックリした∑(゚Д゚)

突然だったからさ‼

俺を面接してくれたのがボスだったんだけどその話しをしたら、おめ~なんか面接してね~よって((;゚Д゚))

っておい‼‼

完全に忘れてた‼(^◇^;)笑
途中で思い出してくれて、そうだったなって!笑
その場で即採用してくれて、いつから来れるか?って言ってくれたのは、ボス‼あなですよ(*´艸`*)笑

6年前にこの会社に来て良かったなって本当に思う!
仲間も、上司も、みんないい人達ばかりでさ( ^ω^ )
仕事も楽しくやれるし♫

センター長☆
6年間大変お世話になりました。
移動して定年しても頑張って下さい♫
本当にありがとうございました。

で、軽く二日酔いで頭痛くて仕事行ってごめんなさい(´Д` )笑
まぁ良くあることなので‼笑

いや~家帰って電気、扇風機付けたままソファーで朝まで寝ちまったぜぃ‼(_ _).。o○笑
おかげで腹痛くなったし・・・( ̄◇ ̄;)笑

そんな翌日の朝のエネルギー注入と昼間の空とアイス( ´ ▽ ` )笑
載せときます‼笑
うん!
アイス美味かった*\(^o^)/*

で、今日配達のときお客さんから柿ピー貰った☆笑
梅しそ味~!美味かった*\(^o^)/*
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04