わたしの幸せの中に
 
 
 
「安心感」というのが必須にあって
 
 
 
「安心感」を感じているとき
 
 
 
どんな感じがする?
 
 
 
それを繰り返し繰り返し
 
 
 
感じる練習をして
 
 
 
いつでも味わえるようにしています
 

宇宙のエネルギーを使って
 
 
 
意図的に流れにのって生きるには
 
 
 
スピリチュアルって例えば、
 
 
 
技術のように
 
 
 
やり方を教わって出来て
 
 
 
はい、終わり
 
 
 
ということじゃなくて
 
 
 
自分の人生とか在り方を
 
 
 
まるまるそっちにシフトする必要がある
 
 
 
習って終わりの世界じゃなくて
 
 
 
大げさに言うと
 
 
 
人生とか生き方とかになって
 
 
 
当たり前に日常に
 
 
 
生活習慣のようにしみこんでいくもの
 
 

 

 
もちろん、宇宙も地球も
 
 
 
毎瞬変化しているから
 
 
 
共鳴しているわたしも
 
 
 
毎瞬変化していくし
 
 
 
毎瞬感じ方も変化して
 
 
 
決まりとかカタチとかないこの世界を
 
 
 
自分好み
 
 
 
自分の取説で創造していく
 
 
 
見えません
 
 
 
感じません
 
 
 
それはたいてい
 
 
 
見ようをすること
 
 
 
感情とすること
 
 
 
自分をみることを辞めてしまったり
 
 
 
自分を信じることを辞めてしまったり
 
 
 
忘れてしまったり
 
 
 
続けなかっただけ
 
 
 
そう思う
 
 
 
そして、本当は
 
 
 
宇宙と繋がることに関して
 
 
 
絶対と言う決まりもないし
 
 
 
カラダさえ持っていれば
 
 
 
お金も何も必要はありません
 
 
 
そして「変わろう」という気持ちもいらない
 
 
 
自分のことを観察するだけ
 
 
 
どんなことに反応して
 
 
 
どんな風に感じて
 
 
 
何を望んでいるのか
 
 
 
自分の感じていることを無視しないで
 
 
 
自分の感じていることを信じて
 
 
 
安心して
 
 
 
ありのままの自分で生きて行くだけだよ
 
 
 
そうしていれば
 
 
 
ちゃんと地球に共鳴して
 
 
 
宇宙に共鳴して
 
 
 
安心しているだけで
 
 
 
願いは叶っていきます
 
 
 
ではでは、またね
 
ありがとう
 
あやん