私たちの「夢」を叶える力は

 

 

 

 

「自信」と「体験」と「確信」の

大きさに比例しています

 

 

 

 

勇気をもって「体験」して

 

 

 

 

できるって「確信」して

 

 

 

 

大丈夫だよって「自信」をもって

 

 

 

 

たんたんと、その繰り返し

 

 

 

 

 

今、目の前にきた現実を

 

 

 

 

「たんたん」「少しずつ」「コツコツ」

 

 

 

 

そうとしか書けないんだけど

 

 

 

 

例えば、行動をするときに

 

 

 

 

「感じたいこと」を先に決める

 

 

 

 

望む「感じたい」体感

 

 

 

 

わーっとカラダが熱くなって

 

 

 

 

ほわっとカラダが軽くなって

 

 

 

 

胸がすーっとすっきりとして

 

 

 

 

手に入れたい気持ちでもいいけど

 

 

 

もっと先の

 

 

 

 

望み感じている時の

 

 

 

 

カラダに起こる感覚、体感

 

 

 

 

それを感じられるように

 

 

 

 

目の前の「今」を選択して

 

 

 

 

意図的に決めて、選択して

 

 

 

 

その体験を「今」目の前から取っていく

 

 

 

 

選択していくんです

 

 

 

 

意図的に決めて、選択して

 

 

 

 

「体験」から感じ取っていくんです

 

 

 

 

「決めて」「欲しい」を先に自分と約束して

 

 

 

自分で与えてあげるんです

 

 

 

 

するといつの間にか

 

 

 

 

勇気をもって「体験」して

 

 

 

 

できるって「確信」して

 

 

 

 

大丈夫だよって「自信」がついて

 

 

 

 

「叶える力」がどんどん成長します

 

 

 

大丈夫だよってちゃんとわかるようになるから

 

 

 

 

好きなことに行動して大丈夫なんだよ

 

 

 

ではでは、またね

 

ありがとう

 

あやん