今日はわたしのスピリチュアル的な感覚が

 

 

 

 

開いた時のお話をしてみようと思います

 

 

 

 

今年の私のテーマに「言語化」と言うものがあって

 

 

 

 

もともと私は思考が強い

 

 

 

 

いわゆる左脳タイプだったので

 

 

 

 

すべて感じるままが全ての世界を

 

 

 

 

理解するのがとても難しかったし

 

 

 

 

すべての答えはは私の中にしかない

 

 

 

 

そういうことも頭ではわかっていても

 

 

 

 

頭でしか分かろうとしなかったから

 

 

 

 

自分のスピリチュアルな能力というよりも

 

 

 

 

すべてに自信がなかったように思います

 

 

 


 

わたしが初めてスピリチュアルを学んだのは2011年のことで

 

 

 

 

なんと10年も前のことでした

 

 

 

 

偶然占っていただいた方が

 

 

 

 

タロットを誰かに教えたいと思っているという事で

 

 

 

 

お弟子さんになったのが始まりです

 

 

 

 

その後、レイキ、ブロック解放、量子力学、シータヒrーリング、アカシックレコーディング、・・・

 

 

 

 

次々にマスターして、

 

 

 

 

でも、特に職業にしたいとかなくて

 

 

 

 

スピリチュアル好きもずっと隠してたから

 

 

 

 

自分以外に使ったこともほとんどなかったし

 

 

 

 

資格をとったあとはすっかりと忘れるパターン

 

 

 

 

ずっとそんな感じでした

 

 

 

 

それが、一転、2年くらい前に本気で

 

 

 

 

自分のカラダを大切にしよう

 

 

 

 

そのころの私は毎月病院で手術を勧められるほど

 

 

 

 

体調が悪化していたので

 

 

 

 

自分のカラダ治すと決めて向き合い始めたのです

 

 

 

 

すると、決めたとたんに素晴らしい先生との出会いがあって

(大ケガをしたときもそうでした)

 

 

 

 

私のからだはみるみる回復し、半年後には

お薬を半分に減らすところまで回復しました

 

 

 

 

カラダがよくなったわたしに

 

 

 

 

本来の自分の感覚が戻ってきました



 

 

そして今度は、カラダの不調とは違う

 

 

 

 

違和感、何となくこのままでは生きにくい

 

 

 

 

生きづらさを感じるようになったんです

 

 

 

 

ちょうどコロナで会社に行くことが減って

 

 

 

 

一人の時間がたっぷり出来たころでした

 

 

 

 

一日中ゴロゴロして、

外出は大好きな公園やお花を見に行ったり

 

 

 

 

畑で野菜を育てて過ごしていました

 

 

 

 

それは、私が子供の頃に大好きだったことでした

 

 

 

 

すると、ある日野菜や、お花や土や

 

 

 

 

ちょうちょやありんこや、鳥なんかに

 

 

 

 

どうやらわたし無茶苦茶お話しているではないか

 

 


 

 

ちょうど宇宙語を下せる方がいて

 

 

 

 

その人が教えてくれたメッセージにも「自然」があって

 

 

 

 

仲良くしてただいている四柱推命の鑑定士さんからも

「自然」のキーワードをもらって

 

 

 

 

その他にも何人かの人に「自然」と触れ合うことを

 

 

 

 

おススメされていました

 

 

 

 

そして、新月の日に

 

 

 

 

スピリチュアルを受け入れて生きること

 

 

 

 

を決めました

 

 

 

 

そう、めちゃくちゃ興味がある癖に

 

 

 

 

怪しいとか、変に思われるとか、嫌われたらどうしよう

 

 

 

 

めちゃくちゃジャッジしてたんです

 

 

 

 

でも、決めました

 

 

 

 

こっちがいい、こっちの私で生きて行く

 

 

 

 

思考派の私はいいとこどりしようとしていたと思う

 

 

 

 

確信できたらやろう

 

 

 

 

みんなに怪しいと思われない為に

 

 

 

 

説明できる科学的根拠をみつけてから

 

 

 

 

怪しくない風にやろう

 

 

 

 

だから量子力学を学んだ時は結構嬉しかった(笑)

 

 

 

 

でも、そんなどっちつかず

 

 

 

 

ズルい生き方

 

 

 

 

不安定では何も手に入らないのです

 

 

 

 

そして、決めたわたし

 

 

 

 

翌日に起こったのは・・・

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

ではでは、またね

 

ありがとう

 

あやん