自分の過去世やレムリア時代の体験を思い出したことで
 
 
 
 
自分の魂で生きるという
 
 
 
 
今の楽しみ方の大切さを
 
 
 
 
ますます、感じています
 
 
 
 
今日も同じようなことばかり書いてしまうけれど
 
 
 
 
最近ずっとこんなことばっかり考えてる↓
 

過去世を思い出したことで
 
 
 
 
自分が今世にどんな思いを持ってきたかがわかったし
 
 
 
 
そのことで、今までに自分に起こった出来事の
 
 
 
 
つじつまが合うというか、納得しました
 
 
 
 
むずがゆいところに納得がいった感じです
 
 
 
 
でも、自分が何者だったかを思い出すよりも
 
 
 
 
 
大切なのは
 
 
 
 
それを持っているという事を知ったうえで
 
 
 
 
今世の生き方は自分が決めていいということ!
 
 
 

お庭も春めいてきました♡ずっと眺めてたい、可愛い

 

 

 

 
今回入っているこの肉体で
 
 
 
 
体験したいこと経験したい事を
 
 
 
 
自分で選んで体験させてあげてください
 
 
 
 
過去に何があろうと
 
 
 
 
同じ魂であろうと
 
 
 
 
繰り返す為にここに来たんじゃない
 
 
 
 
そこがズレてしまうと
 
 
 
 
今目の前の幸せに気が付かない
 
 
 
 
今ここに生きていない状態になってしまいます
 
 
 
 
特に大人気の(笑)レムリアは
 
 
 
 
今情報もたくさんあって
 
 
 
 
聞いたお話、情報から
 
 
 
 
人間のココロは
壮大な物語と幻想を作り出します
 
 
 
 
夢で見ても
 
 
 
 
それは、
本当にその人の体験ではないこともたくさんあります
 
 
 
 
でも、今のその人にとって
 
 
 
 
その物語が「幸せ」を感じるものならば
 
 
 
 
それが正解でいいのです
 
 
 
 
私たちは「今」に生きているのだから
 
 
 
 
それぐらいに
記憶は操作だって簡単にできます
 
 
 
 
そして、わたしは思い出したれど
 
 
 
 
その結果、そのことに気が付いてしまったのです
 
 
 
 
過去にひっぱられるのも
 
 
 
 
妄想にひっぱられるのも
 
 
 
 
同じこと
 
 
 
 
大切なのは自分の魂で
 
 
 
 
「今」を選んで生きて行くことです
 
 
 
 
ではでは、またね、
 
ありがとう
 
あやん