女性のカラダの不調は
 
 
 
「陰」の部分を整えれば
 
 
 
あっという間に改善されます
 
 
 
前回、
筋肉だったらインナーマッスルのことだよ
 
 
 
 
そんなお話を書きました

 

 

インナーマッスルとアウターマッスル
 
 
 
 
わたし達のカラダには2つの種類の筋肉があります
 
 
 
 
 
20代のムキムキの若者だった頃
 
 
 
 
わたしの腹筋はシックスパッドで
 
 
 
 
体重もいまよりずっと少なくてスリムで
 
 
 
 
でも・・・便秘気味でした
 
 
 
 
アウターマッスルは鍛えていたんだけど
インナーがなかったから
 
 
 
 
うんちが出せなかったんです
 
 
 
 
のちに聞いて悲鳴をあげたお話が
 
 
 
 
見せる筋肉をお仕事をされている人には
あるあるで
 
 
 
 
特に男性の方がアウターばかり育ててしまうと
 
 
 
 
うんちを
 
 
 
 
むりやり強靭な腹筋を使って出そうとするから
 
 
 
 
力が入り過ぎて
 
 
 
 
腸がおちりから出てしまうことがあるんだとか!
 
 
 
 
はやく改善してよかったです
 
 
 
 
今はお腹も柔らかいし
 
 
 
毎日すぽんと快調です
 
 
 
ではでは、またね
 
ありがとう
 
あやん