未来のために

「お金」を先に出しましょう

 

 

 

 

ひと昔前によく聞いた言葉

 

 

 

 

この「お金」っていろいろ語弊があるなって思います

 

 

 

 

まず、「お金」は「エネルギー」の事をさしているということ

 

 

 

 

そして、大きく解釈を間違えると大変なのが

 

 

 

 

「望む」未来のためにお金を先出ししようっていう

 

 

 

 

「想い」

 

 

 

 

これがあったら素敵だな

 

 

 

 

これがあったら気持ちいな

 

 

 

 

って「想い」なら拡大します

 

 

 

 

買ったとたんにその「幸せな想い」を感じとれるでしょ?

 

 

 

 

では、

 

「お金」を出せば〇〇が叶うんでしょ

 

 

 

 

という「想い」で「お金」を使うとき、どうでしょう?

 

 

 

 

その時に出している「想い」のエネルギーが

 

 

 

 

お金がなくなるの怖い

 

 

 

お金を出せば「誰かが」叶えてくれる

(依存、他人軸)
 

 

 

 

たぶん、いやきっと願いは叶いにくいです

 

 

 

 

経験や糧にはなるかも知れないですが

 

 

 

 

 

その経験をしている間時間がかかります

 

 

 

 

同時に発生している「想い」エネルギーが

 

 

 

 

既にそれを手に取ったときと同じだったら

 

 

 

 

エネルギーにズレがないので

 

 

 

 

出した「想い」エネルギーと

 

 

 

 

やってくるもののエネルギーがおんなじ

 

 

 

 

だから、やっぱりわたしのところにやってくるんです

 

 

 

 

これが「エネルギーの先出し」

 

 

 

 

先に手に入れた時

 

 

 

 

叶った時の自分を感じてしまおうってやつです

 

 

 

 

そうしたら、出すのって「お金」とは限らないんです

 

 

 

 

だって、宇宙も神様も

 

 

 

 

お金払わないとあなたの願い叶えませんよ

 

 

 

 

 

なんて言っていないじゃないか

 

 

 

 

ね、

 

 


 

ではでは、またね

 

ありがとうありがとうありがとう

 

あやん