お尻じゃないよ(笑)大好きなバームクーヘンの穴から見た世界
 

 
 

魂の色と響きについて感じたことを

もう少し話してみようと思います。

 

 

 

 

 

前回のお話はコチラ↓

自分の魂の色をじっくりみてうっとりした後

 

 

 

 

マントラと一緒に出たわたしの声は

 

 

 

 

今までに聞いたことのない響きの音をもっていました

 

 

 

 

わたしの魂の色と振動がそのまま出て来たんだね

 

 

 

 

魂の色を眺めていたとき

 

 

 

 

わたしの魂の光の塊は

 

 

 

 

ろうそくのように終始揺れ動いていて

 

 

 

 

揺れながら水の上に絵の具を落としたように

 

 

 

 

じゅわりじゅわり広がった色に輝きを変えて

 

 

 

 

またすぐに揺れに合わせて

違う色のお絵の具が水の上に広がるようにして

 

 

 

 

色を変えて

 

 

 

 

そんな風にしてじゅわりじゅわり

揺れながら終始色を変えていました

 

 

 

 

とっても綺麗で可愛い存在に見えました

 

 

 

 

魂は

 

 

 

 

すっごく心地いい気持ちでいたのに

 

 

 

 

すっごく落ち着いた気分でいたのに

 

 

 

 

ずーっと揺れて

 

 

 

 

ずーっと色を変えていました

 

 

 

 

こんなにいつも揺れているんだ

 

 

 

 

こんなにいつも色変わりしているんだ

 

 

 

 

 

それをはじめて知って

 

 

 

 

この繊細な魂をあらためて大切にしたいと思いました

 

 

 

 

ではでは、またね

 

ありがとう

 

あやん