わたしが家族に抱いてる気持ち

 

 

 

 

わたしがパートナーに抱いてる気持ち

 

 

 

 

それは

好きとか嫌いの世界ではありません

 

 

 

 

ただ、大事

 

 

 
 
あなたの存在が大事です
 
 
 
 
元気でいてくれないと
悲しい寂しいです
 
 
 
 
それだけです
 
 
 
 
ちょうど1年くらい前に
緊急事態宣言の自粛中にノートを書いていて
 
 
 
 
気がついたことです
 
 
 
 
書いてたら
自分に言ってるように感じられてきて
 
 
 
 
そうか
わたしはわたしの世界が大事で
 
 
 
 
 
彼はわたしの大事な世界に現れたから
大事なんだ大切なんだ
 
 
 
 
 
この気持ちは
わたしの自己愛と一緒なんだ
 
 
 
 
 
だからいちいち関係性に
ジャッジをつけてオドオドしなくても
 
 
 
 
わたしがわたしと繋がってれば
わたしの世界に現れた彼は
安心安全なんだ
 
 

 
 
現れるパートナーはわたしの世界を
彩ったり、面白くする要素の一つだと思う
 
 
 

 
そう書いていると、
どうやらわたしは自分が一番好きだ
 
 
 
 

 
そして「大事です」という気持ちも本当のことです
 
 
 
 

 
自分を愛すことが
他人を愛すことに繋がっている
 
 
 
 


あなたはわたしを創る要素だから
とても大切です

 

 

 



 

感謝しています

 

 

 



 

わたしの世界の尊さがわかったから

 

 

 



 

同じように誰もが

尊い人生を持っていることがわかります

 

 

 



 

ズルくてもわがままでも

わたしの為に

あなたが大事です

 

 
 

 
そう思える出会いにいつも感謝



 

ではでは、またね

 

ありがとう

 

 

あやん