今のわたしにとって

ブログを書くことって、実はとても難しいことの一つなんですが

 

 

 

 

出来るようになりたい事があって練習しています

 

 

 

 

それは、

自分をもっと簡単に言語化すること

 

 

 

 

自分の気持ちもそうだし

出来事や物事を説明するときも

 

 

 

 

だらだらぐるぐる

長々となってしまう

 

 

 

 

 

伝えたいことはたくさんあって

これでわかるかな

例えばこんな感じ・・・

 

 

 

 

あ、これはあのことにも繋がってるな

 

 

 

 

書きながらぴょんぴょん

あふれちゃて、脱線飛んでって

 

 

 

 

 

それは、私の中身そのまんまだなって思って

 

 

 

 

 

整理されていないというか

 

 

 

 

思い込みとか迷いとか

まだまだ、頭の中がいっぱいすぎるんだろうな

 

 

 

 

 

ノートやブログに言語化が上手く

自分にぴったりの言葉で

 

 

 

 

 

簡単に表現できるようになったら

 

 

 

 

私の中も本当にスッキリ

簡単、軽々楽ちんになるんだと思う

 

 

 

 

ノートやブログが最近

ますます自分とイコールにリンクするようになって

それをよく感じているし

 

 

 

 

ノートやブログを「書く」という行動って

やっぱり現実化の大きな一歩だと感じています

 

 

 

 

簡単に言語化して表現できるようになったら

私の現実も簡単、楽ちんになるんだろうな

 

 

 

 

だから、

今日も練習しています

 

 

 

 

いつか上手に、簡単に楽ちんに

伝えられるようになるからね

 

 

 

 

では、では、またね

ありがとうありがとうありがとう

 

 

あやん