春分の日は

みんな目標とたてたり

ゲン担ぎしたり

神社にいったり

 

 

 

 

したの・・・かな・・・

 

 

 

 

わたしも前はやたら

イベント!!!って感じで

やってたんだけど

 

 

 

 

今年は前日にお掃除して

いい香りのお花飾って

あとは春のお庭眺めて

ひなたぼっこしてた

 

 


 

 

で、夜になって

思ったことつらつらと

ノートに書いてて

 

 

 

 

目標箇条書きっていうより

つらつら思い浮かぶ順に

あーだの、こーだの書いてて

 

 

 

 

もちろんパートナーのことも

書いていて

 

 

 

 

そしたら、

気づいたことが・・・

 

 

 

 

わたしね、パートナーに

キュンポイントも欲しいけど

 

 

 

 

両親や兄弟や家族に

やってること、感じてるのと

同じ関係がいいって思った

 

 

 

 

両親や家族のことって

最重要項目に入るくらい

人生には大切な人たち存在だけど

 

 

 

 

四六時中考えてないし

滅多に会わないケド

 

 

 

 

元気でいて欲しい

良好な関係でいて欲しい

幸せでいて欲しい

 

 

 

 

 

自然にいつも

「幸せでいて欲しい」って願ってるじゃない

「幸せであれ!」って信じてるじゃない

 

 

 

 

「元気?」とかは聞くけど

 

 

 

 

「わたしとの関係良好?」

とか

「幸せ?」

 

 

 

 

とか確認しないじゃない?

疑わないじゃない?

 

 

 

 

でも、それが血がつながってない

他人やパートナーとなったとたん

 

 

 

 

関係性を確認したり

関係性を疑ったりしがち

 

 

 

 

わたし達は上手くいってるの?

わたしのこと好きでいてくれてる?

 

 

 

 

見えない心を確認したくなる

(体調悪い時、生理前とかね)

 

 

 

 

自信もて!わたし

 

 

 

 

関係性を確認しない、疑わない

 

 

 

 

わたしはどうせ

わたしの気持ちしかわかんないし

 

 

 

 

わたしが心地よくなかったら

生きていけない

 

 

 

 

わたしが心地よく

元気で安心してるなら

 

 

 

 

わたしの世界は全て良好だよ

 

 

 

 

関係性を

確認しょうとしない

疑わない

 

 

 

 

関係性を決めようとしない

 

 

 

 

決めようとすること辞める

 

 

 

 

って決めたら・・・

 

 

 

 

どばーってLINE入ってきた(笑)

 

 

 

 

行動するより

何かを辞める方が

スピード早い!

 

 

 

 

 
↓ご感想メッセージ頂けたら喜びます
 

わたしが実践中のおススメ

自分ビジネスはコチラ↓
(お写真は八木さやさんのブログからお借りしました
 
 
自分に永久就職スターターキット
自分ビジネス講座DVD
お申し込み&DVD内容詳細は以下↓↓
※SoftBank、Yahoo!メール以外でお申し込みください。Gmailはオッケー😆👌❤️

 

image