先日書いたコチラの記事に

アクセスが多かったので

続きの記事書いちゃいます♡


お顔のクマ、くすみの原因は

「睡眠不足」だけじゃありません

 

 

 

血流が悪く

お肌の隅々まで栄養が

行き渡らないため

 

 

 

血が少なかったり

巡りが悪いと

お肌の毛細血管に栄養がいきません

 

 

 

そして恐ろしいことに

毛細血管って使われないと

消えてしまうんです

 

 

 

消えてしまえばどうなる?

 

 

 

クマもくすみもしわも

なくなりっこない!!!

 

 

 

栄養は血液を通してしか

カラダを巡ることは出来ません

 

 

 

化粧水だけでは

絶対に肌質は改善されません

 

 

 

カラダ経営しなくちゃ

絶対に

再生力はつかないんですね

 

 

 

あやん

 

 

【お気軽にメッセージください♪】

ご質問、メッセージはLINE@へ
(個別メッセージまたはブログにて匿名でお返事させていただく場合がございます。)

 友だち追加