【お知らせです】

 

 

 

 

お待たせしました!


 

2017年に大好評だった

ミラクル脚痩せマッサージが

帰ってきました♡

 

 

 

 

🔶下半身が痩せない

🔶むくみが酷い

🔶だるい

🔶冷え性

🔶頭痛

🔶生理痛

🔶寝つきがわるい

🔶朝の目覚めが悪い

🔶骨盤矯正しても戻ってしまう

 

 

 

 

その原因は

血流の悪さ

 

 

 

 

そして

脚の使い方を間違っているから

 

 

 

 

むくんだ女性のふくらはぎ

酷い人では

夕方には3~4リットルもの

水分をため込んでいることも!

 

 

 

 

あなたの脚は

何リットルの

おもりを背負ってる??

 

 

 

 

 

健康的なカラダをつくるには

あたたかいカラダをつくる

内側からの

体質改善が一番です

 

 

 

 

このマッサージは合わせて行いたい

外側からの

体質改善

 

 

 

 

運動嫌いのわたしでも

唯一できたのがコレです

 

 

 

 

10年前、事故の後遺症で

歩けなかったわたしが

リハビリを通して

脚の構造を学び尽して

 

 

 

 

自分と向き合って

やり続けてきたマッサージです

 

 

 

 

 

このマッサージのいいところは

ズバリ、

 

 

 

 

 

皆さん当日に

変化して結果をもって帰って

もらえていること♡

 

 

たった1回でも

 

 

 

結果が出るっていうのが

 

自分のカラダと向き合う

きっかけの大きな一歩

 

 

 

 

自己効力感を

上げることができること

 

 

 

 

 

自己効力感とは

「できると自分を信じれる力」

 

 

 

 

 

自己肯定感は

「できてもできなくても

ありのままの自分を受け入れること」

 

 

 

 

 

カラダの悩みに関して

 

・変わりたくても変われない

・いつも失敗ばかりする

・なかなか継続して出来ない

 

 

 

 

そう思っているなら

 

 

 

経験をする

体感する

 

 

 

 

今は「自己効力感」の方を

上げる時なんじゃないかな?

 

 

 

 

セミナーを受けると

 

◇正しい脚の使い方がわかります

◇脚のむくみが改善します

◇冷え性がなくなります

◇倦怠感が改善されます

◇寝つきがよくなります

◇頭痛、生理痛が緩和されます

自己効力感が増します

◇笑顔になれます

 

 

 

 

きっと、あなたのカラダ改革の

モチベーションUPと

体感実績の一歩になります

 

 

 

以前よりもお手頃になります

 

 

 

今日はお知らせでした♪

 

 

 

あやん

 

 

≪ミラクル脚痩せマッサージ≫

■日付 
11月30日(土) 10:30~12:30

■場所
都内、世田谷エリア   
 
■持ち物
・ノート、筆記用具
・フェイスタオル 1枚
・着替え(必要に応じて)

※マッサージの実技があります
ひざ下までまくり上げられる服装でお越しください
ハーフパンツなど着替えをお持ちいただいても構いません

 
■料金
5500円
※事前銀行振込

お申込みはコチラ