自分の中の小さな違和感

カラダの生理的な欲求を叶えて

 

 

 

毎日小さな

心とカラダのすり合わせをすること

 

 

 

わたし達がカラダをもっている意味

それは心だけじゃなくて

五感で人生を感じたいって思ったからです

 

 

 

だから心だけでも

カラダだけでも片っぽだけじゃ

満たされないんです

 

 

 

器が健康じゃない

広がっていかないとき

 

 

 

カラダは冷たくて

ガチガチしています

 

 

 

すると心も

カラダに合わせようとするから

 

 

 

ガチガチで広がらない

 

 

 

ガチガチで

ちっぽけな柱の上に

大きな望みを乗せようとするから

 

 

 

まるで

ドラゴンボールのカリン塔

 

 

 

不安定だし

登っても登って

たどり着きません・・・

 

 

毎日小さな

心とカラダのすり合わせをすると

カラダがどんどんゆるんで

 

 

 

ふわふわ柔軟であったかくて

大きな柱が

たくさん出来上がります

 

 

→あっという間に叶う順番はいつもこれだよ

→生理的欲求を爆発させろ♡

 

 

 

 

お金と豊かさは一緒♡

元金である

ベーズが大きくなれば

複利の法則でどんどん増える!

 

 

 

コツコツやり続けて

ゆるめてゆるめて

ふわふわで柔らかくて

あったいカラダになると

 

 

 

ただただ

ここに居るだけで

気持ちいいになれるから

 

 

 

安心して

小さく小さくやることを

忘れないで