少し前に書いたこの記事

「どうして、違うってわかったのか?」

 

ブログに書いたのは

「今」思い出してみるとこうだった

というお話なんだけど

 

 

 

当時はどう感じていたのか?

 

 

 

兎に角、

喉と胸が

つっかえてる感じがしていました

 

 

 

塾に通いながらお客さんをとって

ワークッショップを行っていて

副業がはじまっていました

 

 

 

有難いことに毎回お客様が入って

喜んでもらって

自分もすごく楽しくて

お金まで貰えて

 

 

 

もっといいものを提供したくて

勉強もたくさんしました

 

 

 

忙しく充実していて

毎日睡眠3・4時間とかでも

全然できてしまいました

 

 

 

でもね、

ずっと喉と胸がつかえてたの

 

 

 

当時のわたしは

カラダが全然

使えていなかったんです

 

 

 

感じるカラダ

 

 

 

頭ばかりで行動して

カラダの出すSOS、

違和感の理由が全くわからなかったんです

 

 

 

大好きなプリンに例えると

 

 

 

ふわふわプリンの底には

とっておきの甘い望みがあったのに

 

 

 

甘ーいカラメルは無視され過ぎて

焦げてしまいました・・・