2010年からのブログ消して

SNS辞めて半年ブログ休んで

今年の初めにちょこっと復活して

また休んで・・・

 

 

ずっと内向きに暮らしてました

 

 

 

 

自分なりに2018年SNS辞めて

超発信していた2017年よりも

人生か大きく変わって

 

 

やばい。なんか。わかったかも。

そう思ったから

このロジック伝えたいー!!って

今年の初めに思ったんだけど

 

 

これも自分の中で

なんか違ったんだ

 

 

それでもまだ最近も

会う人会う人に

「何があったの」「きっけかは?」

「何かすごく変わったね」

言ってもらえることが多くて

 

 

じゃあ。書くか!って思っても

気が付くと書かないで終わってて

 

 

その理由がなんかここ2、3日でわかってきて

「誰かのために書こう」とか

「伝えたい」とか

 

 

もうそういうの

私の次元が通りこしたように思えたの

 

 

「誰かのため」とか「伝えたい」

じゃ書けない

 

 

それってもう私には出来ないし

以前の自分をとても弱弱しくも思える

 

 

その衝動さえも浅はかで

ただの承認欲求にしか思えない

 

 

それからただ、ここ1~2年わたしが自分の為にやって

効果あったなってことをまとめて書いてみる?

 

 

とかも考えたんだけど・・・

 

 

当たり前なんだけど

日々成長

日々学び

日々実験

 

 

で、しかもそれが細かすぎて書けない(笑)

思い出せない(笑)

 

 

変わったんだろうけど

今の自分はアップデートされてる

今の自分が当たり前で全てで

 

 

だったら細かすぎる

内向き過ぎるそれを

出すくらいしか出来ないじゃんて

 

 

わかった

 

 

へたくそでも書くことが好きだったのに

 

 

書けなくなった理由は

 

 

外に向けての発信に

飽きちゃったんだよね

 

 

だったら

閉鎖的に閉鎖的に閉鎖的に

 

 

わたしだけの世界を

ここにつくってこう

 

 

そうしたらちょっとワクワクして

今日、何か書いてます