前回、自分のペースがわかって

毎日が楽しく充実してくると

ある日突然、疎遠になっていた人から

連絡がきたりする(笑)

 

 

 

と、いう記事を書きました

→足を引っ張られる感じ

 

 

 

目標を決めたてやる気を出したら

仕事とか家族のこととか
別のことで急に忙しくなるのも一緒
 
 
 
タイミングじゃなかったんだ・・・
と言って全て諦めちゃう人がいるんだけど
 
 
 
どんなことが今目の前に現れても
自分の本当の望みを諦めることはありません
 
 
 
あなたがしっかり
自分の感情と向き合った結果
 
 
 
あなたの器が広がって
今まで見えていなかったいろんなものを
選り好みせず受け取れるようになった証拠です
 
 
 
仕事のことも家族のことも
一見、あなたのやりたいことに
関係なく思えるかも知れません
 
 
 
一見関係なくても
 
 
 
これは何の意味があるんだろう
これは何に繋がっているんだろう
これは何に変わるんだろう
 
 
 
そんな風に
今来た現実を楽しむ気持ちで
受け入れる
 
 
 
楽目の前の一見関係ない
「邪魔が入った」と思えることもやってみる
 
 
 
するとその作業の中に
あなたの望みに関係するヒントとか
繋がっていることがわかります
必ず夢に繋がるギフトが手に入ります
 
 
 
ちゃんと、意味があるから
ちゃんと、順番があるから
 
その順にやってくるだけ
 
 
 
自分では進んでいない・・・
そんな気持ちになるかも知れません
 
 

 

目標が明確に決まっていれば
最短でうまくいくように設定されています
大丈夫
 
 
 
これがよくいろんな人が書いている
流れに任せる
 
 
 
なんじゃないかと、私は思っています
 
 
 
それから
フォーカスする望みを決めたら
プロセス、ルートは決めない
 
 
 
も、当てはまると思います
 
 
 
どちらにしろ、
あなたが大きく器を広げた結果
 
 
 
最短のルートがやってきました
 
 
 
それは一見、
遠く離れたことだったり
全く関係なく思えても
 
 
 
本当の望みを受け取る器を
確実につくっていくために
「今」やるべきことなんです

 

 
 
諦めることも
がっかりすることもありません
 
 
 
みんなここで勘違いして
 
 
 
道が塞がれたのように
落ち込んだり
 
 
 
「やっぱり自分には無理なんだ」
「今はやるなってことだ」
 
って諦めてしまうんです
 
 
 
わからなくても見えなくても
 
 
 
ちゃんと進んでいるから
絶対に大丈夫なんだよ